Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

yummy!魂を終えて

私にとって初めてのツアー参戦が終わりました!

 

今回参加してより宮田くんのことが好きになってしまってほんとにやばい。

宮田くんのダンスは気品溢れてるけど、手を抜かない必死さもあって、振り乱す髪がTHE男で目が離せない…!!そしてローラースケートはすごく優雅に滑ってて特にターンは王子そのもので、キャーとか可愛く言えない私は小声でうわっ、やば…かっこよすぎ…とひたすらぶつぶつ言ってた。

 

そして名古屋初日アリーナ外周すぐ近くだったのですが、奇跡的に宮田くんが近くに来まして!しかしあまりに突然でパニックになってしまいファンサうちわひっくり返せなかったんですよね!あわあわしてる私に目を合わせて手を振ってくれた気がしたんだけど、実際目が合ったのかイマイチ自信は無かったんですよ。(目が悪い)

しかし、宮ログ!!!私以外にもきっとこういう人いたと思うんですけど、目合ってたよって!!!!宮田くんが!!!公式ブログで!!!!!!ほんと人の心を掴んで離さないな…好きです…

 

私が参戦した中で1番心に残ったのは大阪最終日の最後の挨拶。「みんなは僕の好きな人だから笑顔にしたくてふざけちゃう」的な事を話してて、キュンキュンするってこういうことなんだなって思うくらい胸がぎゅっとした。「好きな人」ってワードめっちゃキュンとしません??宮田くんの挨拶全部チョーカッコイイ第1位だったよ…

私自身宮田くんからたくさん笑顔をもらって元気になれた経験があるから、この挨拶は特に心に沁みて、いつもありがとうという気持ちでいっぱいになった。

そしてアンコールからはける時の「一生ついて来いよ!!!」

普段甘々な声なのにこの時の力強い声…!めっちゃカッコいい…としくん!!一生ついて行くよ!!!(チキンなので言えなかった…)

 

今回のライブを通してたぶんこの人以上に好きになるアイドルはもう現れないだろうなって思いました

ほんと、ライブやばいですね…直にあんな挨拶聞いてしまったらずっと好きでいるしかなくない?

 

宮田くんが言うようにキスマイが日本一いや世界一のアイドルになるまで、ずーーーっと応援していたいな

キスマイさん!!ステキな時間をありがとう!!!