Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

Kis-My-Ft2 for dear lifeコンに参戦した話

書いては消し、書いては消ししてたら出し損ねてたキスマイコンの感想を…!

 

北山くん脱退後初のツアー、どうなるか心配だった(初日後みんな体調崩してたり気合い入りすぎてる感も心配だった)のですが、全然大丈夫でしたね!むしろ舞祭組推しからすると推しの見せ場が増えて満足感上がった組も多いのでは?

一曲目はRebirth Stage。マイナス1じゃなくて生まれ変わったKis-My-Ft2を見てくれってメッセージなんでしょ???そうでしょ???

随所にそういう心意気みたいなものが見えて今ツアーのおかげで6人のキスマイを前向きに捉えられるようになってきた感じある。

やっぱEdge of daysとかの北山くんのイメージ強い曲とかしーはーはーの裸にして欲しいひと〜がない感じとか寂しさを感じる部分もあるんだけど概ね私は楽しく過ごせた!

千ちゃんのダンスブレイクめっちゃ見応えあったよね!!ニカ宮のタップダンスもカッコよかったよね!!!横尾さんのメガネなしビジュ久々だったし、ガヤさんは自分が引っ張っていこうっていう気迫を感じたし玉森くんもいつも通りにみせかけてるけどエースとしての覚悟が見えた。

今回初めてキスマイのアリーナコンに入ったんたけど近いってすごいね…!

2回入って2回ともファンサを頂いてしまってめっちゃ気持ち引き戻された…

宮田くんはほんとに自分のオタクを探しながら客席を見てて遠いから自分の思い込みかもって今まで思ってたけどマジで見てる、目を合わせにきてる…!

スタトロ最前で宮うちわ持ってる私に屈んで同じ目線になって見つめてくれて腰抜けた笑

 

なんというか北山くんいなくなってメンバー間の仲、良好になった感じしたの私だけだろうか…

不和の原因が彼にあったわけではなく1人減ったことでメンバー内での話し合いが増えたり、改めてグループ活動と向き合い直して、解散ではなく6人でやっていくことに決めてってする中でこの和やかな雰囲気ができたんだろうな〜

同時期発表だった7orderが完全な再始動に中々進まない状況なのを見てるのでこうやってすぐ6人のシングル出してライブしてこれで行くぞってやれるのはそれだけ6人での活動に前向きな状態であることは確か。

年末のニキ生配信やらオーラスのラスト演出やらでほんとにほんとに悩んで考えて今キスマイが存在しているんだなと思って改めて今推しグループが存在してることに感謝だなぁと。

なんかまとまってないけど感想おいとこ。

とりあえずもうちょいキスマイの未来見てたいなって思ったコンサートでした。

三大ドームツアーも楽しみ!!!