Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

7ORDER ONE,DUAL〜end roll〜

1ヶ月経っちゃうけど感想書くぞ!!!

いやーーーーー!!!

6人でも愛せるか不安だったんですけどほんとに強い6人だった!!!!

なんというか絶対美勇人抜けて劣化したって言わせねーぞという気迫を感じてこの6人なら信じて応援し続けたいって思えた。

そりゃ7人いた方がいいし、帰ってきて欲しい気持ちは変わらないんだけど、レベルが落ちたとかそんなことは全く無くて6人ほんとにすごかった。いいライブだった…!

 

最初ONEから始まるのほんとに反則だよね。

7ORDERが始まったあの動画。

ずっと待ち続けてた7人揃っての船出。

変わらない笑顔と変わらない楽器編成、変わらないメンバーカラー、これから始まる7ORDERの物語にドキドキとワクワクが止まらなかったあの日を思い出した。ラップアレンジまじでかっこいいよね。大好き。

 

POWERはバンド&ラップアレンジ版。バッキバッキに踊るのも好きだけどこっちのアレンジも好き。

その熱量のまま始まるLIFE。

メジャーデビュー前からある曲だけど私にとってメジャーデビュー時のイメージが強い曲。

MV鑑賞会のYouTube死ぬほど見たとかMVの長妻くん目浮腫んでたなとか懐古してしまった。

あと7人で歌った最後の曲なんだよね、LIFE。

そしてsummer様々。

定番曲なのでダンスもみんなお手のものでめっちゃ盛り上がる。

にっこにこでルダハートする長妻くんめっちゃかわいかった

あと大阪公演でやきにくにくと歌い始めるカオス空間よかったよ笑

 

Fは顕嵐先生の指示に従ってクラップ&ペンラ芸。

地名しりとりイベントで長妻くんと歌ったな〜とか規制退場時にエンドレス再生されるFにオタクがずっとクラップしたり手振ったりしてたの思い出したりするなど。

そしてここで&Y

え、めっちゃやばくない?????

長妻くんの色気えぐかったんやけど?????

あとお腹見え過ぎてお腹冷えないか心配

そのまま続くheavyとカシス

長妻担優勝セトリでしょ???

やっぱらんれお強い。カシスだけイントロでみんな沸いてたもん。わかる。

 

ここまで当日の帰りに書いたんだけど月日流れすぎて一曲ずつ書くほどの記憶が残ってねぇ…ごめんなさい。

 

あと記憶にめっちゃ残ってるのはみたらしさん。

MCで見れなかったからもう見れないのかなってしょんぼりしてたら最後の最後に方向性の違いできな粉餅さんとコンビ解消した話しながら登場してみたらしだんごロックバージョン披露。どの曲より盛り上がってめっちゃ楽しかった…!!!

 

冒頭にも言ったけど私は6人の7ORDER全然推せる…!!!!なのでどうか第二章を始めて欲しい。せぶんの歌が私には必要!!

5周年ライブ絶対してほしい。