Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

INI 【READY TO POP】に参戦してきた話

こんにちは!!

母上に誘われてINI広島&京セラ入ってきました!!!

京セラドーム、目を潤ませながら登場する姿見て、少し前までごく普通の一般人だった子達がデビュー2年でドームに立つという事は嬉しさより不安の方が大きかったんだろうなと思ってぐっときましたね…あんだけCD売れてたら埋まるよ…安心しな…

特攻もあってトロッコもあって三輪車で外周も周ってくれてバクステもあって照明も綺麗でめっちゃ舞台演出構成が練られててアリーナ会場より満足感の高いライブが作られていてよかった!!

ラポネ外周作らないからドーム心配してたけどすごくいいライブだった!

花道でのダンスとかも縦に並んで踊るからこそ映える振り付けになってたりここで踊る意味をきちんと考えた構成ですごくよかった。

アリーナでは掛け声あんまり聞こえなかったけどドームだとめっちゃ聞こえてきてスほんとにMINIの力を感じましたね、私も一夜漬けクオリティだけど覚えてるところは全力でコールした!楽しかった!!

 

次は東京ドームが目標かな?

どんどん大きくなってくINIの姿が楽しみ!!