Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

Kis-My-Ft2 10周年おめでとう

キスマイちゃん!!!

デビュー10周年おめでとう🎊🎊🎊

 

私がファンになったのは約5年前。

あの頃はちょうどSMAPの解散やらなんやらで事務所はゴタゴタ、キスマイ自身の仕事も雲行きが怪しくて、こんなに素敵なグループもっと売れるべき!!!という気持ちで応援してたけど、今ではゴールデンにレギュラー持ってて、北山くんは「ジャニーズでこの役ができるのは北山くんだけ」と言われ挑戦したドラマが話題になってるし、千ちゃんはプレバトやライブ等でアーティスティックな才能を開花、宮田くんはアニオタアイドルのパイオニアとして唯一無二のポジションを確立、横尾さんは俳句で教科書に載るし、ガヤさんはあのAスタのMCに、玉さんは演技力が評価されて話題作への出演が続いているし、ニカは大好きなお笑い関係の番組にちょくちょく出ている。

あの頃全く想像出来てなかったくらい色んなキスマイの姿が見れて、どんどんステップアップしていく姿を見れてめちゃくちゃ楽しかった!

これから先の5年、10年どんな姿が見られるか、とっても楽しみです♡

10年間、1人も欠けずに活動し続けてくれてありがとう。これからも応援し続けます。

(LINEミュージックの再生がんばります)