Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

新年のご挨拶と父の話

あけましておめでとうございます!!!

2019年始まりましたね!!平成も残り少し。

私はこの春社会人デビューの予定でして、今年どれだけこのブログを更新できるのかわかりませんが、無理のない程度にゆるゆると更新してゆきますので本年もよろしくお願いします。目標は月1ペース!

f:id:kismysola:20190104180717p:image

 

 

さてさて、年末年始いつものごとく実家に帰っていたのですが、過去に書いた父とケンティーの話にちょっとした進展があったので書き残しておきます。

過去記事はこちら!

 

 

kismysola.hatenablog.com

 

 

ーーー1月3日キスマイ超BUSAIKU?!新春2時間半SPを家族で視聴ーーーー

 

家族が恋の未解決事件のファンだと言い始めて衝撃を受けたり、昼間におっさんずラブを見てたせいで北山くんのフラッシュモブに爆笑したりしながら楽しく見ていました。

 

そして玉森くんのターンで唐突にテンションが上がる父

父「この子は!!!!ドロ刑の子やろ!!!あの子やろ!!!キスマイやったんか!!」

私「いや、それセクゾ中島健人やで!!下見て!!この子は玉森裕太!!!」

父「いや!!!っえ…!!!」

 

 

もしかして2年前に「健人くんはいつ出てくるんや!!!」ってキスブサ見ながら取り乱してたの玉森くんを見間違えてただけだった…!?!?

 

 

f:id:kismysola:20190104180016j:image

いや、そんな似てねーーーよ!!!!似てるの髪の長さくらいだよ!!

 

よくよく聞いたらドロ刑録画してまで見てるらしく中島健人くんのことは変わらず好きみたいですが、顔面認識力低すぎて全部ごちゃまぜになってるみたいですね、なんてこった!

そんなこんなで1つ謎が解けました!勝手な憶測でブログ書いてごめんね!

 

2019年もステキな一年になりますように(´∀`*)