Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

ありがとう!オールナイトニッポンpremium

ついに終わってしまいましたね…!!!

毎週金曜日2時間半のお楽しみANNP!!!

キスマイが起用されて約半年とっても楽しい時間でした!!

 

このお仕事、なによりケムケムさんとの出会い、とっても大きいなって。大好きケムケム!!!

ミュージックソンで泣き始めるケムケムさんのシーンはこちらもグッときましたね。。。

キスマイ担たちにアレコレ勧められて勧められるがままにDVDを購入する姿は少し心配になりましたが、この仕事をキッカケにキスマイちゃんの事を好きになってくださってとても嬉しかったです。

 

ANNPとは別枠ですが、ニッポン放送さんつながりのミュージックソンの活動に参加できたのもとても楽しかったです。

2000年以降最高額[?]だったらしく、またこの企画とご縁があればいいな〜と思ったり。

来年も募金しようと思います!!!

 

ミュージックソンの話はこちら

kismysola.hatenablog.com

 

単なる感想で面白みもなんもないんですけど、今回はこんな感じで。

 

最後に

長時間の生放送でもうまく話をまわす北山さん、しょっちゅう電話出演する千ちゃん、謎にTTを歌い狂う宮田くん、意外に(失礼)幅広い知識を持つ横尾さん、大喜利に追い詰められる玉森くん(他の人のコーナー全然続かなかったね)、下ネタしたくてたまらないガヤちゃん、盛り上げ上手なニカちゃん、7人の意外な一面や良いところがたくさん知れてとっても楽しかったーー!!!

ニッポン放送さん!!また7人の新番組起用してください!!!ガヤちゃん楽しみにしてるよ!!!