Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

キミとの軌跡②〜宮玉結婚4周年記念日〜

宮玉結婚記念日おめでとー!!!

f:id:kismysola:20190908003142j:image

と、いう事で宮玉の結婚四年目について振り返りたいと思います!!

去年書いた1000日記念日以降のエピソードをコツコツ書き留めたので放出させます!狂気!!

 

結婚式〜1000日記念日の話はこちら

 

 

kismysola.hatenablog.com

 

 

 

  • 新ユニット曲爆誕〜星に願いを〜

 

やっばい名曲が生まれましたね…!!!

宮玉に対する知識が無ければ泣き確定の名曲

しかし知識があると「たとえ生まれ変わっても君を選ぶだろう」と旦那宮田に歌わせる嫁玉森…怖くない???私は怖い

結婚3年目のラストにBE LOVEの続編として永遠の愛をテーマにした楽曲。さすが宮玉、、、

 

LOVEのシリアル特典見る限り宮田くんはとある夫婦の物語として捉えてる感あるけど、玉森くん自パートのこと「星になった旦那」って主語自分になってるやん??

ずっと宮玉は嫁玉森、旦那宮田だと思ってたのに玉森くんが宮田くんを嫁と呼んだことで混乱してたのですが、無事?玉森くんが嫁で合っててよかったです(?)

 

 

  • 結婚記念日

 

パニックの日こと8月29日、、、結婚記念日ですね!!

ぶっちゃけTwitter見るまで忘れてたんですけど、翌日宮ログで「昨日玉との結婚記念日だったんだよ!」と言われてしまったので来年からはしっかり祝うね!!!となり今に至る。

 

その後TVfan10月号で記念日トークで誕生日の話題の中に玉森さんが「オレと宮田は結婚記念日があるじゃん!」とぶっこむ姿も見られましたね!!その後いよいよ倦怠期で喋らなくなる(どの口が言ってんだ)とかどこかでもう一度愛を確認する(なにそれ怖い…冬コンのことだね…?)とか…

メンバーがこの会話にツッコミを入れることなく受け入れてるのもひっくるめて怖いよね!

ちなみに宮田さん玉森くんと新婚旅行でプーケットに行きたいとM誌で発言してたのですが、2015年と2013年に玉森くんプーケットに行きたい発言してて嫁の行きたい国か、、、となりました。

あと新婚は結婚してから一年以内なんで、もう新婚じゃないです。

 

 

  • 宮田くん30歳の誕生日

 

ドリボでお祝いしてもらってたね!!!

玉さんプレゼントあげてないってマジですか??なんで????

ライブMCで勝手に誕生祭の主催者になってたのにさ!!どういうこと??

 

玉「みんな宮田の誕生日ドリボ来てよ。なんかやるからさ」

 

 

  • 星に願いを初披露

 

初日入って見てきました…衝撃の問題作…

玉ちゃーーーーん!!!こんなの辛いよー!!!

何が起こったかはこちらに書いたんで読んでください。

 

kismysola.hatenablog.com

 

後日ラジオでテーマは笑いとか言い出してサイコパスかよ…ってなりました。

 

3部作の予定らしいので次回作も楽しみにしてます★

 

 

  • 宮玉ラジオ〜嫉妬に狂う玉森〜

 

宮「帝劇で結婚式したい!是非来てよ!!夫婦でフライングするからキャッチングやってよ!!」

 

玉「俺もう嫉妬に狂うよ!奥さんだけキャッチングしないかもしれない、ガッシャーンって」

 

宮「じゃあ俺、星に願いを歌うわ!」(?)

 

玉「じゃあ俺にギター弾かせて!」(???)

 

 

ざっくりこんな感じの会話…怖くない???意味わからなくない?????

 

ここで思い出したい宮田くんの名言

「ジェラシーは愛情のバロメーター」

玉森くんはこの名言をご存知(yummy!初回A)なのですよ…(震)

宮田が男の友情忘れたら離婚させるとまで言った玉森くん。相変わらずで怖いね!!!

 

 

  • 二階堂失踪ドライブ事件〜1/26〜

 

ブログにて

宮「玉とニカを乗せてドライブしちゃった〜!」

ニカ「宮田の車で玉と3人でドライブに行ったよ!」

玉「宮田が車で家まで送ってくれた」

と玉森くんの記憶から消された二階堂高嗣(震)

 

後日談が語られた宮玉ラジオでの玉森さんの言い訳

玉「元々ニカは誘ってなかった」

(マウ森じゃん…)

玉「消したんじゃない!生かし方がわからなかっただけ」

(生かしてあげて…!!!)

 

ちなみに玉森くんの方が家近いのに先にニカちゃんのお家に送って行ったそうです。(2人の時間できてよかったね)(そして当たり前に助手席は玉森くんでした)

 

というかニカちゃんよく宮玉の間に入って宮田くんの車乗ったな!!勇気は認める!!!しかし不憫!

宮玉と関わった人間は高確率で存在を抹消されるので気をつけましょう。

 

 

 

ーー映画の宣伝でアサデスの取材を受けるも機材トラブルでストップ、カメラが止まっている程ーー

玉「宮田さんがお世話になってます」

(できた嫁だな…!!)

アサデス「よく玉森さんの話されてますよ」

玉「昔からよく一緒にいたので、プライベートでも」

(脳内で流れるBE LOVE)

玉「この前始球式か何かですごい服装してましたよね」

(めっちゃチェックしてるやん…)

 

ーーー宮田くん登場ーーー

宮「親友とかいるんですか?」

玉「います、宮田さん」

 

ごちそうさまでした!!!!!

 

 

  • 糸島デート(6/24)

 

ヤフオクドーム翌日!!!!

朝から2人で!!!!

糸島の夫婦岩に!!!!!!!(※夫婦円満のシンボルだよ)

 

糸島といえば宮田くん、少し前にマネージャーさんと一緒に行かれてたんですよね…!

よくアサデスのロケでも「玉と来たいな」と言っておられる宮田くんですが、本当に玉森くん案内してあげたってやばくないっすか???

どんなできた旦那だよ!!!

どっちが誘ったのかはわからないけど、プライベートで2人が遊びに行ったという事実だけでありがたや…糸島と博多駅の展望台、行くね…

その後、宮田くんが直接アサデスに直談判してパラワの舞台挨拶に乗り込んでたことが判明。(職権濫用がひどい)

俊子再降臨してましたが担歴が玉森くんの入所からだったのでたぶん親族の次に古株ですね、

 

ーーー舞台挨拶ーーー

宮「麻由子さんと俊哉さんどっちが好きですか?」

玉「迷うな〜…俊哉さん!」

 

そうでしょうね!!!!!!

 

その後様々な雑誌でライブの思い出を聞かれた2人は糸島のお話をしていたそうなのですが、それはライブ後の思い出やぞ

 

  • 番外編

小さい宮玉エピソードも書き残しちゃいますねー!

 

ライブMC2018.7

宮「平日にカラオケ誘える友達居なかったわ〜」

玉「は??俺とかいるし💢💢」

(友達居ない発言にご立腹な玉さん)

 

 

・宮田ソロラジオ2018.8

みやっち大好きジャニーズに応募した玉森くん

[好きな所は…意外とない。エピソードはお互いの家でのお泊り]

(1番少ない文字数で堂々1位を掻っ攫っていく玉さん)

 

 

・2018.10

萌え日記「ニカと飲み友!キタミツとテレビ電話した!」

  まいたま「宮田くんが横でお菓子食べてる。こっそりもらった。」

(これが噂のマウ森)

 

 

・くらっぷ2019.1

宮「最近ねこがかわいい」

玉「にゃんにゃんにゃん」

玉「おい、無視するなよ」

宮「ごめんごめん!笑 玉もかわいいよ♡」

(絶対玉もかわいいよ待ちだったでしょ??かわいいな!!)

 

 

アサデス 2019.3.5

アナウンサー「みやっちの好きな香りは?」

宮「玉森のトイレの香りですね、めっちゃいい匂いするんですよ」

(とりあえず玉森くんトイレのディフューザーの香り教えて)

 

 

・萌え日記2019.4.7

玉がずっと俺の肩をパンチしてくる…

(ほんまあんたら変わらんな…)

 

 

・萌え日記2019.4.24

この写真をくらえーーー!!!

シンガポールのプールで宮田くんを後ろから捕獲する玉森くんとカッコつけてる藤ヶ谷さんのスリーショット]

水中をズーム

[水中で宮田くんが玉森くんの足を捕獲している]

(宮玉の縮図かよ)(密着度やばい)(ニカどこ行った)

 

 

・ゼクシィ縁結びHP

玉森キューピッド「宮田キューピッドと息ぴったり」

(婚活を薦められ、玉さんにマウントまで取られる独身宮田担のHPはもうゼロよ…)

 

 

パラレルワールドラブストーリー舞台挨拶

司会「サプライズでとある方からお手紙を預かっております」

玉森「誰?………宮田?」

東野圭吾さんからでした)

 

  • キスブサ 

玉「殺したいくらい好き〜」シュッシュッ(バルタン星人のマネ)

北山さん「あれよく宮田にやってる」

(宮田くんのことも殺したいくらい好きなの…(震))

Twitterで宮玉と検索枠に入れると殺したいと出てくるようになってた)(物騒)

 

  • ニックネーム問題

ーー10万円でできるかなーー

宮「きたやーーん」

北「(きたやんって)呼ぶのお前だけなんだよ!!!」

オタク(北宮尊い

 

ーー2日後のまいたまーー

玉森「みやぴ」

オタク(北宮専ニクに萌えてる今投下される新たな呼び名とかマウ森案件)

 

  • まいたま2019.08.25

玉「プール行きたいな。宮田さんでも誘おうかな」

私「今すぐ誘って!!今すぐ行って!!!!」

 

こんな感じでまとめてみました〜

宮玉は存在してるだけで恐ろしいエピソード量をかましてくるので書き漏れまだまだあるかもですが勘弁してください!

 

これからも仲良しでいてね★おめでとーーー!!!!