Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

宮田くん33歳おめでとう!!!

宮田くん、お誕生日おめでとう🎊🎊🎊

かっこよくて面白くて可愛くて声が良くて全てにおいて最高な宮田くんが大好きです!!!!

そんな最高な宮田くんの32歳の一年を振り返りたいと思います!れでぃーごー!!

 

  • 劇場版BEM公開 10/2

もう一年前??まじで????

さてさてこちらは初声優作品!!!

声にかかわるお仕事して欲しかったからめちゃくちゃ嬉しかったし、何よりめちゃくちゃ上手くてびっくりしたよね?????途中から宮田くんであることすっかり忘れてたからほんとすごい!!

ぜひともまた声優のお仕事が決まりますように🙏

 

  • ドラマBE LOVE 10/16

マジで衝撃的だった…笑

待望のドラマ化とか書いてたけどそんなん夢にも思って無かったからな!!

インタビュー等で終始宮田くんが戸惑いを見せているのに対し妙に自信満々な玉森くんの図めっちゃおもろかったな

どこかで宮田くんが横尾さんに玉森くんの演技力の高さが悔しいって言ってた事バラされてたけど、仕事に対して悔しい気持ちを持ち続けてる宮田くんめっちゃかっこいいなって思った思い出。

 

 

突然のニコ動というコンテンツにビビる私。

全然アニソンわからなかったけど宮田くんがちょー楽しそうで楽しかった!

途中百合妄想して暴走してたけどご愛嬌

 

まさかこんな豪華出演陣の中に名を連ねる日が来るとは…!!!!

ボロカス見合い相手に言われて可哀想だったけど育ちの良さそうなロイヤルな宮田くんが見れてほんとご馳走様でした。

細川様は三女と幸せになって欲しかったぞ…!!!

 

  • ニコ生「ディズニー大好き大集合!ディズニープラスに楽しさプラス!」 4/24

ここでジャニーズ初!ニコ生顔出し出演!ということでさすが先駆者ですね!!!!よっパイオニア!!!

ディズニー好きだったのは知らんかったけど宮田くんの質問力すごくてこりゃ番組引っ張りだこだわってめっちゃ思ったし、ニコ生に好かれたことを確信しましたね…!ほんとこの能力はアサデス様のおかげです…ありがたや…

 

  • 劇場版BEM 円盤発売 4/28

コメンタリー皆さん聞きました????

めっちゃ褒められてて、ほんものの声優さんからも褒められるのヤバくない????なぜまだ2作目決まらんの????

バーチェスのアクスタも手に入れられて満足でした!

 

なんと!!!!!初MC番組が!!!NHK!!!すごくない????好きを突き詰めた先がここに辿り着くのかと感慨深かったよ…

いつものヤバいオタクモードではなくオタクだからこその視点の視聴者が知りたい質問を投げかけられ、うまくトークを回していてほんとすごかった。ラブライブ!見たことなかったんだけどめっちゃ見てみたくなったしよい番組でした!

何よりNHKさんが説得しにジャニーズ事務所まで来たエピソード強すぎる

 

  • 舞台「GREAT PRETENDER」 7/4〜8/8

もうほんと最高だった…

大好きな作品だからこそプレッシャーもあっただろうし、めちゃくちゃ痩せてたし私には想像できないくらい大変で辛いこともあっただろうけど舞台に立つ姿はほんとエダマメという宮田くんとは別の人間でカーテンコールはめちゃくちゃキラキラでかっこよくて…うまく言えないけどほんと見に行ってよかった。最高だったよ…

ずーーーーーっと言ってた主演舞台を叶えた宮田くん。ほんとかっこいい。

 

  • デビュー10周年!

おめでとうーーー!!!!

私がファンになって今ちょうど5年目入ったくらいなんだけど、その当時もめちゃくちゃ魅力的だったけど今はそれよりさらに好きな気持ちが上乗せされて行っててずっと今が最高を塗り替え続けていて応援してて楽しいアイドル。

これからの活躍もめちゃくちゃ楽しみ!!

 

  • 朗読ライブショー「140字のキセキ」MC 8/16

まさかの生放送MC!!!こんなでかい仕事くるなんで思ってもいなかったからほんとびっくりした!!

キャスティングしてくださった方の起用理由、法則王子とミュージックソンだったのめっちゃうれしくて、ほんとに頑張りを見てくれてる人はいるんだなって思った。

ぜひレギュラー化してほしい…

 

  • KAMIGA

アプリのCMももちろん嬉しかったけどオタク以外の部分で選ばれたの嬉しすぎてリアルに飛び跳ねたよね

高かったけどめっちゃサラサラになっていい買い物だったので新しい世界を教えてくれてありがとうございます🙏

 

駆け足だけどひとまずここらで。

宮田くんの33歳の活躍とっても楽しみにしてます!!だいすき!!

f:id:kismysola:20210914001221j:image