Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

FREE HUGS!の楽曲感想

どうも!!!

本日はソロ以外の曲も感想垂れ流します!!

全くもって専門知識とかないんで全然勉強にはならないです!!ちなみに語彙力も皆無だよ!!まじでただの感想だよ!!

 

  • HUG&WALK

オッシャレ!!!!!

初めてスポットで見たときあまりのかっこよさとオシャレさで震えたのが懐かしい。

あの頃はまじで映像見すぎて所構わず「we say」って呟く病にかかってたよね!!

この曲聴きながらオシャレな街並みを歩きたい〜

 

  • A.D.D.I.C.T.

うわっすき!!!

ゴリゴリに踊ってほしい!!!「Boon」とかのタイミングで炎🔥バーンってしてほしい!!

そんで宮田くんのブレキナベイベー(英語で書けよ)めっっっっっちゃかっこよくない???やばくない????

 

  • THIS CRAZY LOVE

これもオシャレだな!!!

この曲は2番のニカラップがよい!!!そしてザラついた質感のニカラップの後に来る甘ったるい感じの宮田くんのラップという取り合わせが最高!!

 

  • L.O.V.E.

お久しぶり!!!!

冬コンセトリ落ちしてたので今回こそは帰ってきてほしいですね!!シングルなのに扱いが雑だぞ???

オシャレな曲ばかりなのでこれ聴くとなんか安心するよね笑

 

  • Saturday Life

爽やか〜!!!この曲で朝目覚めたい!!!!

この曲聴きながら休日の朝食食べたい!!!

宮田くんの声めっちゃ甘い〜好き〜

 

  • #1Girl

これもオシャレだな!!!というか今回全部オシャレ!!!久々のトンチキソングL.O.V.E.めっちゃ浮いてるよね???

 

  • 君を大好きだ

うわーーーエモい!!!

トラさん思い出して泣く!!!!!

会社の同期に北山くんがゆるーく好きな子がいるんですけど、トラさんのポスター見て見に行くのやめたと言ってたので全力でプレゼンしたよね!!!彼女がDVDか何かで見てくれることを期待してるよ!!!

カップリングも神曲ばかりなのでライブで見たいんだけどな…歌ってくれるかな…

 

  • 僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

題名で北山くんの作詞作曲だって思った人ー??

はーーーい!!!

まじでキタミツ天才だな!!!ちょっと儚さもあるこの感じめっちゃよい!!ピアノの音色もよい!!!!

宮田くんパートやばくない???優しくて甘くて最高だな!!!好き〜!!!

 

  • Bring It On

ニカラップ!!!!!ニカの独壇場じゃん!!!!

ちょっと治安悪い感じなんだけど、バイオリンの音色入ってたりこちらもオシャレで斬新!!そんでサビで突然ノリが変わるからビビる。二面性がすごい!どんな演出になるんだろ〜

 

  • Distance

こちらも治安が悪いね!!好きよ!!!

宮田くんのラップこちらは力強くてラップでも曲に合わせてめっちゃ歌い分けてる〜!!天才!!!

 

  • HUGTIME

おーー!ずっと治安悪かったからゆったり系の楽曲が沁みるね!!!そしてオシャレ、夕日が沈む海で聴きたい!!!

お願いだから「ペンライト置いて隣の人とハグしてー」って言わないでね!!ニカちゃん!!君だよ!!フリじゃないよ!!!!

 

  • Yeah E Yeah

キスどきから冒険者へを追い出した(言い方が悪い)楽曲ですね!!!

確かにエンディング感は強いけども!!!コール楽しそうだけど!!宮田くんのパート可愛すぎてめっちゃ萌えるけど!!!やばいけど!!宮田くんのパート多くてめっちゃ好きだけど!!

私は冒険者へが好きなんやーー!!!

あと「やばいいじゃんやばやばいいじゃん」ジワる

 

  • 君、僕。

はーーー毎回テレビでの演出可愛かったよね???

Mステのとき、宮田くんの髪の毛に違和感あってカツラじゃね???って騒いだの懐かしいな〜やすらぎの郷!!!みんな見てる??私はGWに溜めた分見ます!!!わくわく!!

 

  • ルラルララ

まさかの全編斉唱!!!

アルバムの最後を締めくくるというのにぴったりな楽曲。ライブの最後に聞いたら泣いちゃいそう〜

アルトの音取るね〜!!

 

  • CHUDOKU

ボーナストラックまでオシャレの塊!!!

オシャレ過ぎてサビちょっとよくわからんけど!!そっと電気消される曲だね!!なんかじわじわとハマってきてる自分がいるわ、この曲。

それにしても宮田くんパートいいな〜甘い〜好き〜(語彙力死亡)

 

うわーー好き!!!うわーーーーー好き!!!

こういう方向のオシャレが好き!!バーカウンター感っていうの??そんな感じ???好き!!そんでこの曲の宮田くんの発声が1番好きかも!!!全部好きだけどな!!1番選ぶならこれかも!!!

 

という感じです。ライブが6日からスタートしますが、楽曲がめちゃんこ多いのでセトリ入りできる曲はどれほどあるのかドキドキ…アルバムだけでフルだと1時間35分あるからね(yummyは1時間8分だけど二曲セトリ落ちした)…でも君を大好きだのカップリングも最高だから歌ってほしいし…

よし、ライブ4時間くらいやろう!!!(帰れなくなる)