Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

とりあえず宮玉ユニット曲星に願いをの話がしたい(ネタバレ注意)

どうも。冬yummy参戦してまいりました…

 

すでにネットで話題だったと思うんですけど…

宮玉ユニット曲やばくないですか??「星に願いを」やばくないですか???

いや、死別ストーリーなのは知ってたよ??わかってたけど、心の準備してたけど、辛い、辛すぎる…

完全に宮玉の事しか考えられない病になってしまったのでこちらに書きなぐります…

ネタバレ注意!!!

 

 

 

 

 

ーはじめに流れる映像ー

幸せそうにデートして平和の象徴みたいな2人の日常。演技とは思えない自然な笑顔に満ち溢れた空間。永遠を信じてしまうそんな時間。

いつものように2人で並んでソファーに座るも玉森くんが消えてしまいコーヒーの入ったコップが割れる

パリーーーン

 

暗転

 

花とギターケースを持った宮田くん、欧米風のお墓の前に登場。

「うぁぁぁぁ」

うなだれる宮田

(この地点で無理、辛い、泣く)

 

メインステージにBE LOVEでは膝枕やプロポーズが行われたソファーにひとりぼっちで座ってイントロに合わせてギターを弾きつつ、歌い始める。辛い。

(もしかしてドリボにアコギ持ち込んでたのこれの練習だった???)

というか宮田くんの衣装天才!!(感情がぐちゃぐちゃ)

 

途中で飾られてた2人の写真を眺める

 

f:id:kismysola:20181210001834j:image

ぎゃっっこれでしょ??!!BE LOVEの冊子にあったやつ!!!!また1番密着度の高いやつ選んだな!!これ置いてる部屋で一緒に暮らしてたの??出会った頃の初心忘れない的な??

(と思ったら違いました…こっちでした…

f:id:kismysola:20190210164519j:image

さして変わらない距離感だがな!!2019.2追記)

 

そんなおたくたちの悲鳴をそのままに1人踊り出す宮田くん。

音源では1番サビで玉さんの声が重なりますが、今回はずっと1人。まじで宮田ソロ曲って感じ。とにかくかっこいい…

 

そうすると斜め後ろから玉森くん登場。

真っ白な衣装に裸足。肌が白いからほんとに天界の人にしか見えない…儚い…そして歌が上手い、表現力もやばい…

 

歌いながらぐっと上までリフトに乗って上がって降りてくる。

そして2人で歌い躍るもここの振り付けが切ない…!!!

 

玉森くんは宮田くんが見えてるけど、宮田くんには玉森くんが見えてない。

すれ違い…合わない視線…

 

それとは別に上で流れる幸せだった頃の写真達…辛い…!!!ギャグのつもり??笑えねぇよ!!!

 

最後の最後にまるでお互いが見えたかのように宮田くんは優しく玉森くんを抱きしめる…この抱きしめられ方が明らかに玉森くんが女性ですごい演技力を感じるなど。ちょっと照れ笑いしちゃってたけど…

ようやく抱きとめたと思った瞬間の暗転

 

 

 

 

バッと電気がつくと玉森くんだけが消え、宮田くんはひとり空っぽの空気を絶望に満ちた虚ろな瞳で見つめながら抱きしめていた…

 

 

 

 

 

 

し、しんどい…

何って宮田くんの表情、見たことない表情でゾクッとした…THE虚無…

きっと最後のようやく出会えた部分は宮田くんの夢の中の世界だったのでしょう。

 

夢から覚めて突きつけられる「もういない」という現実

 

無理…重い…

だれだよ…あんなに幸せだったのにこんなエンド考えたやつ…玉森だよ…

 

ただでさえ泣き確定な楽曲なのに演出によって重みが増す感じやばい。

勝手な想像だけど宮田くん「玉やばいwwwそれいいじゃんww」みたいなノリでゴーサイン出しただろ???

こんな…こんな演出引きずってしまって次の曲集中できんわ!!💢💢

 

ほんとにBE LOVEが幸せだっただけに激重鬱展開な星に願いを引きずってます。。。

玉森くん、宮田くんは永遠に玉森くんのものになったね…おめでとう…誰も勝てねぇよ…

 

キスワのユニットメイキング見返したのですが、次やるのはハードル高いよとか言ってたけどちゃんと乗り越えてきたね…

あの虚無な宮田くんの表情忘れられない…

あの悲しみと怒りみたいな映像での叫びも忘れられない…玉ちゃんの死因は何…??病気を隠して治療も受けず、としくんとの日常生活を少しでも長く続けることを選んでいたことが死後わかったみたいなストーリー勝手に考えちゃうよ??

 

なんというか、今度は来世で出会ってハッピー僕らの出会いは前世から決まってたんだ🎵みたいなユニット曲作って救いをください…!!(あとあの幸せだった頃の写真、冊子にして円盤の特典に付けて!!)