Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

ルラルララのアルトパートを譜面に起こしてみた

こんにちはー!!!

10連休が明日で終わってしまうことが未だに信じられません。早すぎやしない???

 

そんなこんなで明日からFREE HUGSコンスタートしますね!!!私的初日はまだ1ヶ月ほど先なのですがすでにわっくわくです☆

さてみなさんルラルララの合唱ver.の音取りしました???する必要ないって??たしかに無いかも知れない!!でもYouTubeに上がってるし、合唱やってる人間としては歌える状態になりたい!!と動画上がった日に思ったことを今頃思い出して楽譜作ってみました〜とりあえずアルトのみ!!せっかくなので載せます!そんで本物の楽譜がでたら消します!!

耳コピで作ってるので音やら音符や休符の長さやらおそらく間違ってますので、「ざっくりこんなもんか〜」くらいの気持ちで見てね!

 

f:id:kismysola:20190505200904j:image

他パートも時間ができたら作りたい〜