Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

リアルToy-2 Day1参戦記録〜東京ドームから生配信〜

こんばんは!!!!!!

気持ちが冷めないうちにライブの感想を!!

レポってほどのことは書けないけどたぶんめっちゃネタバレするのでご注意を!!

 

 

  • 配信前

個人的にパソコンが真っ暗な画面から動かなくなり死ぬほど焦ったのですが再起動を繰り返すうちになんとかついて一安心。

ページに飛ぶとライブ会場みたいに音楽が流れてたり、ライブ会場の映像流れたりなるべく早めにアクセスしてもらってアクセス集中を防ごうという試みが…!そしてこれめっちゃ気分上がるよね!!あとステージに北斗七星いてエモかった!

そして開演8分前からは水道橋からドームまでの道のりが…!!えもっ!!!

今回初東京ドーム遠征予定だったのでこの道を歩く予定だったのか…と思ったり…

 

  • スクリーマーズ

スクリーマーズちゃん!!!今年もありがとう!!!!!かわいいね!!!!

マザーオレンジが完全に口うるさいおかん状態でわろた

 

  • オープニング

人形屋さんの設定??

配役めっちゃ納得だったけど誰が何かは記憶が…

宮田くんは今回もばっちりかわいかったよ!!

 

  • Cannon boll

まさかのこの曲スタート!!!勝手にcount7evenかと思ってた、勝手に笑

四角い箱から出てくるんだけどめっちゃかっこいい…!!

そして衣装カラフルでかわいいしオシャレ!!さすが玉森くん!!!

 

  • HANDS UP

なんだか懐かしい…!!!

この頃まだ宮田くん髪短かったんだよな…

去年のライブで情報じわじわ解禁されてめっちゃわくわくしたな…横尾さん宣伝Vでベンベンベンベンぷちょへんざって歌ってて笑ったな…とか感傷に浸った

 

  • ミスフレ

うわーーーー!!!めっちゃすきな曲!!!

宮田くんの「みなさん今日もお疲れ様です♪」は今日も甘々で疲れ吹っ飛んだ。今日休みだったけど

 

  • ダンスタ

キターーーーー!!!この曲も好きなんですよね!!!しかしライブでまた観れる日がくると思ってなかったのでびっくり。そういやwebフェスでも選ばれてたな🤔

センステの床が動きに合わせて映像うつされててすごくかっこよかったし上からのアングルで見ると良さがわかる仕様だから配信向けの演出だなって思った〜めっちゃかっこいい!

 

  • ぴきら×らぶしっく×ぐらびてぃ

おし!ぴきら来たぞ!とおもったらさらに2曲も入ってきてめっちゃ動揺したけどすごくかっこよかった!この三曲にこんな親和性があるとは!!

 

  • 映像

マリオみたいにコイン集めるキスマイちゃんの映像。藤北で部屋に入った瞬間「この後バクテリアだな🤔」って思ったけど全然違った笑

敵から逃げるため乗り込んだ車を運転するニカの助手席でぐーぐー寝る千ちゃんめっちゃかわいいかったけどもうちょい危機感持とうな!

 

  • COUNT 7EVEN

アルバム内の推し曲だ!!!!よ!!!!

前のライブ配信で見たときこの曲はもっとスタイリッシュでバチッと決まったスーツ風のかっこいい衣装で踊ってくれ…って思ってたらまさにこれ!!って衣装で現れて拝んだ…白スーツ優勝すぎ…

 

  • Sometime

この曲歌うの難しそうだなって思ってたけど案の定ニカさん間違えちゃってかわいかったよ

あのオシャレなドアの演出めっちゃよかったけど曲終わりどこでもドアになっててびびったんだけどどうやって瞬間移動したん?????前撮り映像とライブ配信と混ぜてた???そういうことではない?????めっちゃ混乱したので教えてくれ…

 

  • Be alright

この曲も好きなんだよね〜Jr.ちゃんたちが楽器持って踊ってたのもかわいかった〜ほんとはブラスバンドとか呼んでやってほしかったな〜

この曲の宮田くんパートマジで好きなので聞けてよかった〜

 

  • My place

スタンドマイクきた瞬間この曲きたなって思った

手話を取り入れてて素敵な振り付け。玉森くんがすごく滑らかにしてた手話、美しいなって思ったんだけど後で調べたら

「離れていても心は繋がってるよ」

という意味だったらしく泣いた

 

  • MAHARAJA

不穏な雲と不穏な音が流れ始めてなになになになに王国の蝶ですかね???って思ったらまさかのこの曲!!!

感想

優勝!!!!

これは優勝ですよ、ファンが盛り上がりに盛り上がり、えいべが宮田くんにファンの子たちが好きだから流してあげてと言われたこの迷曲。この人気の高さに応える素晴らしさでしたね。なぜかわからんけど最後の花火見ながら泣いた😭

この曲のためにインド風の赤い上着羽織ってくれて、Jr.もたぶん今後一生着ないだろうなってレベルのインド衣装(ターバン付き)でゴリゴリインドダンスしてて最高だった。

なによりみんな楽しそうだったし、めちゃくちゃ特攻撃つし、途中でローラー履くし、宮田くんのむにゃむにゃぴろーはめっちゃかわいいし、花火までどこすか上がるしお祭り騒ぎでより一層MAHARAJAが好きになってしまった…もうすでにもう一回みたい…今すぐみたい…

年末のCDTVで歌いましょう。そうしましょう。

 

  • We areキスマイ

近年の定番曲の登場。

玉森くんのなんとも言えない表情でおててぴよぴよしながら宮田くんに近づいて行った時え?キスすんの??と思ったら宮田くんもそう思ったらしくキス顔して逃げられてましたね笑

それ見ながら(この2人プライベートでキスしたことあるんだよな…)とか思ったりしたんですけどこの後もっとやばいのが仕掛けられてましたね…[宇宙猫]

 

  • しーはーはー

こちらも定番曲。

あらぶるお玉が見れなくて残念…

 

  • MC

宮田くんBEMおめでとう😭😭

にかちゃん今回ハット被らない理由が配信だからみんなにちゃんと顔見せたいからだとバラされて恥ずかしがってたのかわいかったしがやちゃんにめっちゃいじられてたの姉ちゃんとタカシって感じで萌えた

みんな#ニカ脱ハット で呟やくとニカのハットが消えます

あとお衣装めっちゃかわいかったよね???

種の伏線だったわけだけど蜷川さんのめっちゃ綺麗なお花の写真プリントされてて素敵だった!

宮田くんの服が黄色と紫と白の菊の花っぽくて勝手に運命の伏線なのか…と思ったり(違う

 

  • still song for you

最高………

宮田担歓喜の一曲…言葉が出ないよ…

宮田くんがアルバム特典映像のすごろく大会で優勝したご褒美曲だったわけですが、宮田くんの希望に沿った歌割になっておりまして…

フェイク、全部俺!!!

サビ、全部俺!!!!

センター、俺!!!!!!

っていうわがまま配置だったんだけど、マジで最高だった…音源くれ…

宮田くんこんなうまかったっけ??ってレベルにうまかったしめっちゃ輝いててほんま今日は命日かよって感じだった

 

いい曲だよね…ついつい元合唱部のさがでハモリパート歌いながらみた。キスマイとハモったよ!

動画はすっかり忘れてて送ってないけど送ってくださった方々のおかげでキスマイちゃんも嬉しそうでよかったよね〜

 

社歌じゃん!!ってなった笑

一時期Jr.のオーディションの曲に使われてたらしいですね!すご!!

個人的にZENSINが好きなので聴きたかったな〜ドラマ見てたよ〜

いがりん大事なところでマイク切れちゃって気の毒だったけどバライティー的目線だと笑いの神が舞い降りてたよ

それにしても若いな〜バックJr.にたにむーおって笑ってしまった、上田くんに毎年殺されてる子…

 

  • Edge  of days

改めてこの曲かっこいいなって思った〜カッコいい…

 

  • catapult

あらこの曲えんさまのカップリングじゃん????どうした???

今回のために振り付けしたってことよね???

まさかの新曲登場にびびる私

めっちゃかっこいいじゃん!!!この曲!!!

北斗七星に並んだところで踊ってるのもよかった!

 

  • ぶらんにゅー

キスワ以降のリード曲メドレースタート!!

玉森くんのやる気のない振り付け講座を思い出しながら踊ったよ

 

  • yes! i scream

この曲もめっちゃ好きなんですよね!!!

とくに宮田くんがくるくる回りながらぴょんぴょん飛ぶところが好きなんだけど今回もそう踊っててうれしくなっちゃった

 

  • explode

ミューコロ!!なつかし!!

ハカのダンスだったよな…

 

  • super tasty

あああこの曲も好き…好きな曲ばっかだな…

でも好きなパートはだいたいカットされちまったけどな!!この曲の1番の見せ場はイントロのダンスでしょ????(個人の感想)

 

  • はぐうぉー

去年なのにもう懐かしい…

ロッコめっちゃかわいいな…字体がキスマイ長崎あれでしんみりしちゃった

九州制覇して欲しかったよ…日田旅行行きたいよ…

 

  • To yours

ストンプ??スタンプ??正しい名前忘れたけど箱叩いたりするやつやってて、この曲めっちゃ似合うし、なんだかすごくキラキラしてて感動。めっちゃ好きな演出だった。今のところ今回のライブで一番好きな演出だったかも。

途中で明らかなラストスパート(Jr.の紹介とかお辞儀とか)しだして「ストップストップまだユニットやってないのになんで終わろうとしてんの??????????宮田くんが生きたまま終わるつもり????え????」ってなってたからラストどうなったかあんま覚えてないけどね

 

  • エンディング〜すまいりすと〜

やっぱりラストはすまいりすとか〜いや待て待て待てユニットやってないで??終わらせんぞ???ねぇ!!!ユニットは?????ってパソコン両手で掴んだら宮玉がマスク越しにキスしててリアルにひっくり返った…

あれは幻覚ですか????

集団幻覚だといってくれ…だって今日宮田くんのキス顔から逃げてたじゃん…

ちょっとこのあとの記憶がないですね。。。

宮田くんがHiHiちゃんに「キスマイ大好きー!」って言わせる圧力かけてて笑ったことしか覚えてないわ…

 

  • えびばで

宮田くん「みんなまだ歌ってない曲あるよね〜??」

私「ユニット!!!運命!!バクテリア!!王国の蝶!!No!No!!!!!!!!!」

宮田くん「そう!僕たちのデビューき」

私「うわーーーーーんユニット曲どこ行ったの涙」

えびばでに罪はないんだけどね…

 

  • えんさま

途中から必死に宮田くんの背中の文字見てたら「妖怪人間を殺せるのは妖怪人間だけだ byバーチェス」って書いてて泣いた。

あとみっくんその着こなしどうなってるん???

 

なんか最後の方はユニットの亡霊が私に乗り移っちゃって記憶がないのですがユニットが無かったことを除くと最高のライブだった!!!!!

やっぱりドームの舞台の上で輝く7人が大好き。

明日も楽しみ!!!ユニットやってね!!