Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

キミとの軌跡〜宮玉結婚1000日記念日〜

どーーーん

f:id:kismysola:20180523225832j:image

キスマイについて調べる中で1番衝撃を受けた結婚式…ジャニーズってやべぇなって思ったのですが、こんなことしてるの宮玉だけでしたね!!

 

結婚式の頃はまだファンではなかった人間が話すのもあれですが、私の知る限りの結婚式後の宮玉エピソードをまとめて行きたいと思います☆

宮玉おめでとう🎊

 

  • 2016年GW

ドライブデート〜夢中で君に恋してる〜

「MU-CHU-DE恋してる」をガンガン流しながらキックボクシングのジムへ向かうもお休みで2人でドライブした宮玉!!(しかも2日連続でいって2日とも閉まってたらしい)

デートのBGMにむちゅ恋選ぶの天才かよ…

このエピソード聞いてからこの曲は宮玉ソングです。え??ガヤさんのCMソング??(嘘です、銀座カラーのCM大好きでした)

ローウィンで旦那好みの幼稚園児コスで嫁が登場したのもこの曲でしたね…旦那の要望でやらされたっぽかったけど(エイベHP)、本人結構気に入ってたっぽくて…(まいたまに2日連続で報告した)

 

 

  • 2016年夏

キスマイシェアハウス〜新婚妻の旦那の起こし方〜

1人宮田くんが寝るテントへこっそり忍び込み…「としくん!朝だよーーー!!もう6時だよ(嘘)!!起きて!!」

がっつり旦那をホールドし大声で起こす嫁に衝撃を受けるなど…(しかもまだ夜なのに全力で起こす嫁な)

 

 

  • 2016年9月14日

ケーキ入刀からのファーストバイト

そうです、舞台「DREAM BOYS」宮田俊哉お誕生日公演の1場面ですね!!!

結婚式でできなかったケーキ入刀、一年越しに実施*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

  • 2016年秋

新婚旅行〜JR九州、キスマイナガサキキャンペーンCM撮影〜

若干こじつけですね!こじつけです!

千ちゃんもいたしね!(しかし玉森さんには存在を忘れられていたin福岡駅イベント)

宮田さんが温泉に浸かる様子をカメラに収める玉森さん、ほのぼのした雰囲気が伝わってきてとてもステキなCMでしたね!

一緒に入りなよ!いっつも一緒にシャワー浴びてんじゃん!!って思ったけど!!(撮影後は3人で温泉行ったらしい)

 

 

  • 2016年冬

謎の一線は超えてないアピール

突然「仲良しなのはガチだけど一線は超えてないから」というコメントを雑誌で言い始める(ドル誌&anan )

私は腐女子では無いため、宮玉はファンタジー的な気持ちで見てたので突然の一線がどうとかという話題にびびりましたね!!そんなガチの目で見てなかったよ!

玉さんの「そこを超えるにはまだ大きな壁がある」「宮田の恋愛とか考えたくない」に宮玉は怖いなという印象を抱き始める(まだって何…トークテーマメンバーの恋愛予想だから考えてあげて…)

確かこの頃TV誌で「僕たち新婚です!」「どっちが女の子かな?」「どっちも男」「でも俺ベール被ったよ」みたいな会話もしてましたね。そもそも新婚って一年未満の夫婦を指すのでは…🤔

 

 

  • 2017年夏

大阪夏の修羅場〜愛人乗り込み事件〜

この日もお家で留守番でしたがレポで震えましたね。このツアー「ペットのとしくん28歳オス雑食」とか「見えない首輪で繋いでる」とか玉さんの怖い宮玉な発言多かった記憶があるのですが、1番はあの大阪公演ですね!

愛人こと佐久間くんの登場…

佐「月のほとんどを宮田くんと過ごしてます」

玉「最近付き合い悪いの佐久間のせいかよ。おこだおこ。絶交だ!」

宮「玉が1番だから佐久間と絶交する!」

 

わざわざ東京から来たのにさっくんが可哀想な展開に。

宮玉の仲を心配してたのですが、DVD見る限り仲良くシャワー浴びてるし、にかちゃんが「それ味薄いだろ、俺の汗で塩分足せよ」と宮田くんに言ってる玉森さんを発見されたそうなので問題無かったようですね!!いや、発言は問題ありだけどな!!

 

 

  • 2017年年末

舞祭組コン全ステ宣言

あらゆる雑誌で全ステ宣言し始める玉森さん

旦那との時間が取れなくなるもんね…!いつも同じステージ上にいるから宮田マルチアングルできないもんね!舞祭組コンだと見ることに集中できるもんね!!

気持ちはわかるけど藤北との温度差すごくて笑ったよ!

そしてまじでモニターで全ステしたらしくお玉すごい、羨ましいよ…(私は全部落選したため入れず)

 

 

  • 2018年年始

嫉妬に狂う玉森in副音声

「もう2人の関係は終わりですよ!俺知ってるよ?佐久間といっぱい遊んでご飯も食べてさ?趣味の話ばっかりして俺置いてきぼりじゃん。浮気されたから仕返したよね。」

 

玉さん…:(;゙゚'ω゚'):

「そりゃ、先に浮気した方が悪い」「2人は結婚したもんね」とメンバーが2人の関係を受け入れてる(?)のもやばいし、結論が「BE LOVEもう一回しよ?」なのも意味不明だよね☆

まじで副音声聴きすぎて曲が全くはいってこなかったよ!

若干心配になったけど、後日お互いのことを「俺の嫁」と呼び合いまくる日々がやって来たので宮玉は不変だなって思ったよ!

新ユニット曲楽しみにしてます!

 

  • 2018年春

宮田の恋のバロメーターは嫉妬〜キスマイTV〜

宮田くんの過去の発言穴あき問題で正解を出す玉森さん。え?なんで恋愛観知ってるの??宮田の恋愛なんで考えたくないって言ってたじゃん??(by anan恋の処方箋特集)

しかもこのコーナー正解したのは玉森さんのみ。

メンバーも正解時に「すごい!」ではなく「さすが!!」って言っててわろた

この宮田くんの発言を知ってたという事実を胸にミューコロ副音声聴くとなんとも言えない気持ちになれるのでおススメです

 

 

他にも好きな宮玉エピたくさんある(逃走中に関する宮玉ラジオとかぴきらの後ろから抱きついてるやつとか!)けどまじでキリがないので1000日記念日の軌跡をテーマに組み立ててみました

 

なんかBLチックに見えるけれど、お互いの強い絆や友情、信頼関係そういったものがベースにあるから私は宮玉大好きです。時々たまさんにびびりながら応援しています。2人にはこれからも末永く幸せに過ごしてほしいですね。

 

今日はショートケーキでお祝いするぞー!(足りないものを補ってwinwin)

新ユニット曲楽しみ(*´꒳`*)