Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

私的10万円でできるかな神回まとめ

「10万円でできるかな」

ゴールデンレギュラー進出おめでとう!!!!!

フゥーーー!!

 

遂に売れっ子の証、ゴールデンレギュラーを7人で獲得。濱キスから何度も何度もリニューアルしてきたテレ朝枠のゴールデン進出。

胸熱!!!

 

テレ朝のゴールデンは難しいとの噂(一部ではゴールデン降格と呼ばれる枠)なので、気を抜かず今まで通りの体張る路線を維持しつつパワーアップして長く続く番組になってほしいですね!!!!!!

 

さて、今回は私的10万円でできるかなのおススメ回を紹介していきたいなと!!完全なる個人の好みですので、ご注意を!!!

※当方宮田担なのでかなり宮田くん出演回贔屓です。画像も宮田くんの回しか残ってねぇ…すみません。

ではではレッツラゴー!!

 

  • 2017.10.10 ネット福袋回(藤宮)

こちら名前が正式に変わって第2回目の回

記憶に残っているのはあのシーン

 

宮「やべぇーーお宝じゃーーー!!!」

と雄叫びをあげながら萌え系美少女福袋を開封する宮田くん。そしてTwitterでバズる笑

f:id:kismysola:20190120230736j:image

他にも変な猫Tシャツなどの変な雑貨の登場や宮田くんの妄想、ガヤちゃんの「うまーい」しか言わないポンコツ食レポなどなど見どころてんこ盛り!!

個人的にラストの結果発表で宮田くんの胸ポケットから盗んだ人形が飛び出すシーンが最高w

f:id:kismysola:20190120231037j:image

 

 

  • 2017.12.12,19 千円ガチャ回(藤宮)

この回はやばいあいつらが登場…!!

f:id:kismysola:20190120232554j:image

こいつらの登場シーンは何度見ても爆笑必須

ちなみにかわいいパンダも登場🐼

f:id:kismysola:20190120232805j:image

(言葉を繰り返してるだけでコミュニケーションは取れません)

supremeシールにテンションが上がる藤ヶ谷さんと「スーパーミー」と間違った読み方をする宮田さんの対比に爆笑

 

 

  • 2018.2.6 食べ放題回(北横)

美味しそうに食べる北山さんとその細い体のどこに消えてるんや…!!!ってレベルで食べる横尾さん

インサートのために背中貸す横尾さんがツボw

元を取るにはどんなものをたくさん食べればいいか知れるので食べ放題に行きたくなる…!!

 

 

今まで数々の東大生や高額当選者を助っ人に行われた宝くじ企画。

 

今回の助っ人はこちら!!!

f:id:kismysola:20190120234349j:image

しかし当時の最高額当てた(謎)

無駄に編集が凝ってて好きな回

 

 

  • 2018.4.6 宝くじ100万円オーバー当てちゃった回(ニカ)

年始に年末ジャンボスペシャルが始めて放送された10万円でできるかな、突然の二度目のスペシャル放送…!!!

その理由は…

二階堂高嗣ロト6で100万円当てる!!!

この辺りからこの番組の調子がアゲアゲに!!

 

 

おはようございます。テレビ朝日です。という番組でべた褒めされた回

簡単そうで難しいカーリングの世界。

いつも笑顔がトレードマークの宮田くんもこの通り

f:id:kismysola:20190120235949j:image

キャラ崩壊…!!!

宮田くんも人間なのだ。

 

 

  • 2018.5.29 深海魚回(横千)

深海魚を釣って10万円到達を目指す回。第一回の横尾さんだけバージョンはこの番組の最高視聴率だったらしい…!すごい!!

欲張って深い所に仕掛けた千ちゃんのカゴが切れてしまった所が不憫かわいい千ちゃんそのもの

 

  • 2018.7.10 USJ回(横藤)

作戦本部長こと藤ヶ谷太輔の腕が光るこの回。

f:id:kismysola:20190217004219j:image

背後で始まるパレードに興味を示さず攻略法の確立に必死なガヤさんとこっそり見ようとする横尾さんのコンビに笑うww

あの技術使ってユニバ無双したい!!

 

 

  • 2018.7.28 初のゴールデンSP

二階堂高嗣!!!2度目の100万円超えの大当たり!!!!!

ゴールデンSPだと決まってから購入でこの当たりはやばい…!持ってる…!!!

母の職場も宝くじの話で持ちきりだったらしい…すごい影響力…バイト先の常連さんのおじさんも見てたよ…

 

  • 2018.8.28 大阪で1000円ガチャ回

f:id:kismysola:20190203013537j:image

初っ端からTバック当てたり(宮田くん的に)えっちなスライム大量に出てきたりで面白いんですけど何ってこの回

f:id:kismysola:20190203013142j:image

がまじですごい!!!

謎に感動!!!

ちなみにこの時宮田くんが発した「日本列島ガチャの旅〜」がまじでゴールデンで企画になるという展開が待ち受けてます。楽しみー!!!

 

なんと、我が地域半年遅れなのでここまでしか現在放送されてません!!!(しかももうすぐ引っ越すから続きは見れない予感)

見てないのでわからないんですけど、ハロウィン仮装回とかきのこ狩り回とか面白そうでしたね!!ネットの盛り上がり見てる限り!!

 

4月からはこういう地域格差が無くなるのでゴールデン進出ありがたい…!!

そしてガヤ宮のドラマも始まる4月!!待ち遠しいぞ!!!!