Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

「星に願いを」の演出を勝手に予想してみた

キスマイ冬コン決定しましたね!!!

おめでとーーーーー!!!!(今更)

 

なんとか友人が当ててくれたので私も参戦決定しました(*´∇`*)

私、このタイミングでの冬コンって名曲「星に願いを」歌われるのでは…???という期待に胸を膨らませております。

めちゃくちゃ勝手にライブ演出を考えたのでブログに書いちゃいます。

BE LOVEで結婚式挙げた宮玉コンビなのでオタクの妄想の斜め上で来ると思うので意味ないのは100の承知だけどねっ!!

 

ーーーーーーーーー

 

モニターに結婚式後の幸せそうな宮玉の映像がBE LOVEのオルゴールver.とともに流れる

音楽が途中で突然止まりモニターの映像が消える

喪服姿の宮田くんが星を眺める映像が流れ、星に願いをのイントロが流れ始める

 

メンステで黒いスーツ姿の宮田くんが一本のスポットライトで照らされ歌い始める

歌い出しと共にモニターではJr.時代からの宮玉の写真が時系列順に流れる(結婚式の馴れ初めVTR的なやつ)(私泣き始める)

 

「君を選ぶだろう」でバクステに下からライトで照らされながら玉森くん登場[宮田くん目線から見るとペンライトの星々の中に玉森くんがいる状態にしたい!!!]

できれば天井からステージに降り立ってほしい!!!(たぶん無理)

お互いに見つめ合いながらサビを歌い上げる

 

2番玉森くん丁寧に歌い上げながらセンステにゆっくり移動。モニターは星空。

宮田くんは後ろの階段またはベンチに座ってペンライトの星々を眺めてる

サビで宮田くんもセンステに向かい始める

「幾千の孤独〜」でセンステを挟むように向かい合って歌う

「歩き出す」でセンステ中央ですれ違うように歩み始める

ラストサビ、センステの端でお互い背を向けた状態で踊る(センステ、蜃気楼の時みたいにゆっくり回り始める)(雪[紙吹雪]が客席に降り注ぐ)

 

オルゴールの足に願いををバックミュージックに葬式会場の棺桶の前で倒れる宮田くんの映像が流れる

BE LOVEと同じ筆で書かれた「完」で終了。

 

ーーーーーーーーーー

 

こんな妄想してみましたが、こんな平凡な感じでは来ないよな…!??もしかしたらどっかでコントみたいなの突っ込んできそう…

「もう裕太無しでは生きてる意味がない!!」「としくんは僕の分まで生きて…」

みたいなやつとか…

妄想は膨らみますね!笑   もしかしたら3年の月日を超えて宮田くんを首輪で繋いでドームでお散歩させるという夢を叶えてくるかもしれないし

 

とにかく歌わない選択肢なんて無いと思うんですけど、「星に願いを」絶対歌ってくれよな!!