Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

逃走中のKis-My-Ft2宮田俊哉を褒め称え隊

見事な伏線回収!!

 

大した見せ場なく牢獄に来てしまったレイヤーさんにスポットライトを当てる配慮!!

 

好感度気にしてやりたがる人の少なかった復活ミッションへのチャレンジ!!!!!

 

宮田くんバライティーの天才じゃない????

 

どうもこんにちは☆

頭からハイテンションでお送りしています☆

 

逃走中×宮田俊哉=炎上みたいな公式出来てきつつあって逃走中が地雷な宮田担さんも多いのではないでしょうか…?

私も年始の放送は地雷でした…毎回宮田くんの単独仕事はアホほど見るのにまだ2週目すらできてない

こんなに優しくて器が大きくて全身からいい人オーラを纏ってる宮田くんが「クズ」と言われてるのが悲しくて、宮田くん自身も深酒したと知ってさらに悲しくて、、、

もう二度と呼ばれないでくれ…と表では言えなかったけど思ってた。

 

 

だがしかし呼ばれた( ゚д゚)まじかよ…

 

でも実際2回目の放送見てみると宮田くん超イイ仕事してたよね!!

という事でただひたすら宮田くんの仕事を褒め称えたいと思います!

宮田くんのアンチの方はUターンしてね!

 

  • ゲーム説明

f:id:kismysola:20180906025810j:image

どセンターで開幕早々ゲーム説明を任される宮田くん!!めっちゃ重要なポジション与えられてるじゃん!!!!

2番目の捕獲だったのに復活ゲームの説明も任されてる!!スタッフさんからの信頼めっちゃ厚い証拠では???

そんでもって宮田くんの声めっちゃ聞き取りやすかったよね!!

 

  • ウィンくんとの物語

いやーこれほんと伏線の張り方と回収が素晴らしかったですね…!サスペンス作家もびっくりだよ!(言い過ぎ)

 

f:id:kismysola:20180906030252j:image
f:id:kismysola:20180906030247j:image

この序盤でしっかりウィンくんに恨みがある事をアピールしてからの牢獄(頭の黒いやつつける位置間違ってない??)

 

f:id:kismysola:20180906031032j:image

伏線をしっかり回収

 

f:id:kismysola:20180906030426j:image

復活ミッションでの裏切り(悪い顔うますぎ)

 

f:id:kismysola:20180906030454j:image

ちゃっかりウィンくんより生き残る

 

逃走中内に宮田俊哉森崎ウィンの物語作っちゃったよ…

 

この復活ミッション誰もトライしないままだと番組的にも面白くなかったじゃん??

そこに敢えてぶっこむ男気!!カッケェ!!前回で炎上の怖さわかってるのに…!!

そしてこのミッション、ウィンくんの好感度爆上がりやったやん??

 

f:id:kismysola:20180906030517j:image
f:id:kismysola:20180906030514j:image

このシーンまじで視聴者のほとんどが

「いや、宮田じゃなくて君がいい人だよ…!!!」

って思ったと思う。私も心から思った。

 

あくまでハンター引かなかったから言えることだけど、このミッションウィンくんの人の良さをゴールデンタイムのお茶の間にめちゃくちゃアピールできるよい場面を作ったと思うYO

 

ただ人の名前で滑るのは減点だぞっ!

「ウィンくん!win-winだよ!」

 

  • 牢獄

時系列ちょっと戻って牢獄時代(頭セットし直されていい感じになってる…!)

f:id:kismysola:20180906030728j:image

ぶっちゃけこれといった見せ場は無かった上に他の挑戦者から「そりゃあの服装は目立つから無理だわ」って叩かれまくっただけで終わりかけてたえなこさん。いや彼女が地味な服装で来たらアイデンティティなくなるやん

そのコスプレイヤーえなこさんに宮田くん、ナンパ!!(ジャニーズとは…??)

あのコスプレが良かったと話すことで再びえなこさんにフォーカスが…!!

えなこさんに対してめっちゃいい仕事してない??少なくとも私はこのシーンで彼女の事覚えたよ!

おまけにセクゾの松島総くんに「捕まった宮田くんの分も頑張る」ってコメントから飛ぶことでめっちゃいいオチになってたよね??私は吹き出したもん!おいww先輩しっかりwwってなった

 

  • ミッション

早々に捕まってたんで、今回一個しかミッション(復活除く)チャレンジしてないんですが、普通に頑張ってたよね??生き生きとミッションのために走ってたのマジで泣きそうだったよ…嬉しくて…

 

あのお札足りないってなった場面

宮田くん「あれ?でもこれ走る前から持ってた…」

 

ウィンくん「あーーー!!!牢獄!!!!」

 

宮田くんの発言で気付いたよね???

本人超絶ヒント出しながらもウィンくんに言われるまで気付いてなさげだけど!!

 

あと「何で俺がミッションやらなきゃいけないんだよ〜」とか言ってたけど放送日のネット記事に「初めてミッション参加しました!」ってコメントしてたの見たよ!!本当は前回もみんなとミッションやりたい気持ちあったんでしょ??今回出来て嬉しかったんでしょ???(営業妨害)

 

 

ふぅーーーー

それにしても宮田くん、他人の見せ場作る天才だな〜

番組作りの観点でも使える発言、展開作ってくれるのめっちゃありがたいんじゃないかと思う。前回よりさらにたくさん映ってた気がする…!

とくに復活ミッションとか宮田くんがウィンくんに電話してなかったら放送上では無かったことになってそうじゃない??

捕まる前もめっちゃCM挟んだし、宮田くんのシーン見せ場とされてたよね??

ほんといい仕事してるわー!仕事増えるわー!

ってことで

 

業界の皆さま、そんなKis-My-Ft2宮田俊哉をぜひよろしくお願いします!!