Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

SixTONES「Rough xxxxxx」に参戦した話

こんにちは!!

先輩に誘ってもらって初のストコンに行ってまいりました!!!

感想を一言で言うと

「ハマる、兆し」

 

お邪魔させて頂いたのは香川公演。昨年まで高松に住んでいたのでレグザムホールはもはやホーム。私にとってここは舞台に立ったこともあるし楽屋も使ったことあるしめちゃくちゃ知り尽くしてる場所。

以前舞台に立ったとき「広っっっっ!!」ってなった記憶が強かったので、誘ってくださった先輩に「いや〜あのホール割と奥に広いんで後ろだと見えにくいかもですね〜」とか言ってた私。

開演後、

「狭っっっっ!!!!彼らにこのハコは狭すぎるだろ!!!!ドーム使おう?????」

となるなど。

あのホール使ったことあるんですけど、あのハコであれだけの演出ができるのほんとすごい。鏡で光をキャッチして客席に光を放つ演出とか、緑の光を使った演出とか、出来ることが少ない中で工夫してるな〜とすごく勉強になりました。大学時代に知りたかったよ!!

 

今回のライブで心に残ったのはやはり

[Beautiful Life]

(曲名間違ってたらゴメン)

きょもの歌声めっちゃやばくなかったです????まじでキラキラ…なにあれ…鳥肌…

まじ今日から京本様って呼ばせてくれ…

MCで四方八方から「きょも」「きょも」って呼ばれてあたふたしてる京本くんかわゆすぎてまじ保護案件だったんですけど歌うとめちゃくちゃ堂々としてて存在感の塊でずっとマジで落ちる5秒前だった。自分でも何言ってるかわからん語彙力ですね、すみません。

そんでもってびっくりしたのがジェシーの歌。あんなガタイ良くて適当なことばっかり言ってるのに何あの繊細な歌唱力????天才かよ???

 

続いて私の性癖に刺さった衣装

はだけた白シャツ×ネクタイ!!

まじでえっち…むり…ってなりながら双眼鏡でガン見しちまったよ…yummy魂のreal meの時、隣の小学生の目を手で覆い隠しそうになったんですけど、今回隣に小学生いたら帰宅を促してたくらいのヤバさでした…パンツも見せてくれるしね…!あれってキャーセクシー!!って演出なんだと思うんですけど、みんなでお揃いの赤いパンツ履いてずっとライブしてたとかかわいいな!!!みたいな謎の感想を抱くなどしました。あれまじで誰の振り付け??怒らないから出てきなさい???

 

そして1番衝撃だったこと

MC長くね????

35分話してたって聞いて耳を疑ったよね笑 目標15分、長くても30分といわれてたSixTONESさんは大人に怒られませんでしたか??

マジでラブベリ懐かしすぎて笑ったし、私もきょもも楽しみにしてたムシキング実演、してくれなかったの残念だったよ???なんというか男子高校生の会話覗き見してるみたいでめっちゃ面白かった!!ほんとに仲良しなんだね!!

あときょもほくの関係が不思議だったので誰か有識者に教えていただきたい。

じゅりくんはペンギン飼ったら教えてね!

 

そして最後の「光る、兆し」

マジで名曲!!!

Jr.時代からずっと応援してきたファンとかでもなんでもないけど、今までよく頑張ったね…これから光る兆ししかないよ…!!!と泣けてくる私。年取ったな…

MCでジェシーが「これからも俺たち頑張ります!!」的なことを言ったのに対してどっかのオタクが「頑張ってーー!!!」って返したんだけど、それに「何言ってるの、一緒に頑張るんだよ」って返してたのが胸熱案件すぎて超絶怒涛にエモかった。いいな〜こういう関係。

 

雑な感じで総括に入りますが、ほんとに今回のライブ最高に楽しかった!!!6人ともめっちゃかっこよくて面白くてまじでハマりそう。anan見つからなくてAmazonで発注したぞ???増版分がお家に届くよ???

そして彼らがアリーナやドームのような広いステージに立った時どんなパフォーマンスを見せてくれるのか見たい…!!!!

ってなってFCも仮登録まで済ましました。しかしペイジーを払いに行く暇がない。詰んだ。誰か代わりに払いに行くか私に休日をください。

ちなみにシングル、初回盤予約済みです★

あれ?、、、ハマる兆しじゃなくて既に落ちてるんじゃね???

まぁとにかくとっても魅力的で今熱いこのグループを応援したいなと思ってしまいました。完敗です。ドカーーーーンと売れて欲しい!!応援するよ!!!!

 

おわり!!!