Beautiful Days

君と見る世界はあまりにもきれいで

ドリボ2018のアドリブで明らかになった宮田くん情報まとめ

私たちの秋が終わったね…

ドリボ千秋楽おめでとう!!!!

作間くんもお誕生日おめでとう!(実は私も誕生日)

 

毎度楽しみだったアドリブコーナーの宮田くん情報をまとめます!(自己満)

 

・週一でお母さんが掃除と洗濯をしてくれる

・ヒゲ剃ってる時おじさんくさい

・足の親指が巻き爪

台風23号で育ててたパクチーが吹き飛ばされた(まだ23号は発生していない)→後日「先日の強風で吹き飛ばされた」に変更

・逃走中の笑顔は苦笑い

・熱心に演技を教えてくれてたのに時間になると後輩達の声が聞こえなくなったかのように無視して家に帰る

・家に帰るとR18指定のアニメを見てる

・家に帰ると習慣的に見てるアニメが「エロマンガ先生

・誕生日前夜、後輩を自ら誘ってご飯に行って祝ってもらった

・髭の永久脱毛は全国に何千何万といる姫達とキスするときにジョリジョリだとダメだから

・この世のお母さんと呼ばれてる人はみんな好き。全国共通のマザコン

・猪狩くんは裏で宮田くんのことトッシーと呼んでる

 

玉さんおよびリカさんのムチャブリアドリブ無くて寂しかったですが、後輩ちゃんのアドリブも楽しかったです。(紫吹さん千秋楽で投げキッスのムチャブリしてくれたようですが…!)

特にトシヤソウヤのアドリブシーンはキスマイの宣伝出来るようなアドリブ振ってくれたり、早い時期から誕生日祝ってくれたりしてくれたらしくほんとありがたかったですね!!

HiHiちゃんたちありがとう!!

私の入った回はHiHiの3人でゴキブリ殺しちゃったコントやってたのですが、めっちゃ面白くて大爆笑でした!コントうまいね!!

 

最後にDREAM BOYSのカンパニーの皆さん

お疲れ様でした!!!!